PROFILE

プロフィール

空空商會 朝来

バリアフリーな、ひねらない口金、「押し口」を広めたい!
片手で開け閉めできて、小さなお子さんでも開け閉めができる押し口を中心に、
「開けやすい口金」にこだわったがま口作りをしています。

看板商品の「てんとむしがまさん 」シリーズはテレビなどで取り上げていただいて、1番の人気商品です。ラッキーアイテムでもあるてんとむしを身につけてラッキーを引き込んでいただきたい!

飲み歩き推奨シリーズは、男性にも人気が高い「飲み歩きに使って欲しい」ちょっと楽しいがま口。

がま口の中には必ずフエルトモチーフが入っています。持ってる人だけがちょっと嬉しいお楽しみ。

色々とちょっと変わったがま口を作っています。

*最近「がま口屋の作るマスクカバー 」も人気です。


https://ameblo.jp/assakkarakara/
(カテゴリの がまぐちカタログには出来上がった作品だけが載ってます)

自己紹介まとめを作りました〜
https://matome.naver.jp/odai/2150027953191891301

インスタ
https://www.instagram.com/assak.01/

個人ブログです
http://assak-karakara.hatenablog.com