PROFILE

プロフィール

3みっつ

3みっつ
空間の次元数・太陽系第3惑星・世界を現す最小単位

ガラスや海外のビーズを使ったアクセサリー
ぬくもりあるアイテムをご用意しております。
フォーマル&カジュアル・スーツでもジーンズでも似合うアクセサリーをテーマに、
日常的に身につけていただけるアクセサリーをデザインします。

お客様の多くはお勤めの方が多く、オフィスでもアフターシーンでも、欲張りに、いつでもオシャレを楽しんで頂けることを意識しています。

メタルシリーズ
可愛さ、身につける楽しさ、そして自然さを大切にし、大きなデザインでも軽くて身につけやすいアクセアリーを目指します。
落ち着いた質感は穏やかで上品な印象を。

ガラスシリーズ
溶かしたガラスはすべて微妙に色や形の違うビーズ
イタリアガラス・国産ガラス・ワインボトルなど、
いろいろなガラスを溶かして制作しています。
今ある一点ものを身につける楽しみを。

リッチデザインシリーズ
特別なシーンのオシャレに、存在感のあるアクセサリー
ヴィンテージアンティークビーズは、3〜40年の時を経て、
みっつのアクセサリーとして生まれ変わりました。
時間を超えて女性を華やかに。


アレルギーなどはお気軽にご相談くださいませ☆
■イヤリング変更対応
■素材変更対応

使用素材
バーナー・キルンワークによるオリジナルビーズ
個人買い付けの真鍮・ヴィンテージアンティークビーズ
国産発掘天然石・・・など

関西を中心に、手作り市・webshop・百貨店出店・委託販売等で制作・販売活動を行っております。

※ご注文についての注意※
一点ものの作品について
イベント出展・他のサイトにて販売を行っております。
イベント出店の・深夜のご注文の際は、店頭販売・もしくはご注文時間の早いお客様を優先させて頂きます。
作品によっては、似たテイストを作る事もできますので、ご注文が重複してしまった場合、オーダーの際はご希望をお申し付けくださいませ。